死ぬために生きてる

THE BACK HORNのことを支離滅裂に書き散らしています

情景泥棒2

※下の方にちょっとライブのセトリバレがあるかもしれない

 

はてなブログの公式から「1ヶ月くらい更新してないよ!」と通知が来るんですけど言われないと完全にここの存在を忘れています。ウケますね。

私がこのブログの存在を忘れてる間に色々なことがありましたね〜〜。これの前に更新したやつが情景泥棒発売の2日前とか?ウワ〜

 

この1ヶ月といえば、情景泥棒の良さに大喜びし、音楽と人のインタビューで涙を流し、サイン会でメンバーと対峙して涙を流し、ワンマンライブのあまりの良さに涙を流し、岡峰さんがベースマガジンで表紙を飾ったことに大喜びし、今、BAR岡峰光舟の楽しさに大喜びしています。

まだ4月なのにこの密度…濃い…

あんまり細かいことはツイッターで垂れ流してしまったのでここで細かいことは書きませんけどひとつ言わせてほしいのは、

ライブで導火線やってくれてありがとう

ということです。ほんとに嬉しい。大喜びしました。間奏で泣いた。

ここ数年で出した曲で1番好きですバックホーン最高。

なんといいますかとにかくセトリがすごい私得なライブでした。未来とか、聞けると思ってなかった。泣いた。

 

あと情景泥棒はなんというか、素晴らしいですね。閃光と情景泥棒が特に好きです。他の曲も素晴らしいですよ。がんじがらめとか、カラビンカあたりの狂い具合で良い…良いですね…。

 

岡峰光舟BAR、これも素晴らしい。この場にバックホーンのファンしかいないのか…と思うと楽しくなってしまいますね。人見知りだから1人で黙々とライブ映像見ながら飲んでましたけど。延長もされましたし、行ける人は行った方がいいやつです。私はもう行く余裕ないので諦めてます。でも2回行けたので満足です。

 

5月20日の対バン行く予定です。恥ずかしながらバックホーン以外ほとんど聞かないので早めに対バン相手を発表してほしい所存です。予習したい。

THE BACK HORNの20周年はこれからだ!

 

そんな感じです。多分また1ヶ月後に。