死ぬために生きてる

THE BACK HORNのことを支離滅裂に書き散らしています

ハッピーエンドに憧れて

タイトルに特に意味はないです。

分かる人にはわかりますがTHE BACK HORNに「ハッピーエンドに憧れて」という曲があります。

 

私はTHE BACK HORNのファンです。

銀河遊牧民です。

そんな私の愛するTHE BACK HORNが2018年に20周年を迎えるということで、ブログなぞ一切やったことないですがTHE BACK HORNへの想いをつらつら吐き出していこうと思って始めました。

ツイッターだとフォロワーの目が気になっちゃうからね。自意識過剰だね。

 

思えばツイッターを始めた理由は「メンバーがツイッターを始めたから」だったし、インスタを登録した理由も同様に「メンバーが始めたから」でした。インスタに関しては完全にROM専みたいになってますけど。

 

そんなわけで飽き性の私がTHE BACK HORNの20周年を祝いつつ曲のこととかたまに行くライブの感想とか、書ければ良いなあ…文章を書く練習にもなればなあと思ってます。

 

タイトルの話に戻るんですけど、今後書くブログのタイトルや内容も全部曲名に絡めていけたらすごく良いと思うんですけど悲しいことに私にそこまでのセンスがないので素晴らしい閃きでもない限りは今回だけです。

 

ちなみに先日の下北沢シェルターのライブは私の徳の積み方が甘かったのか招待されませんでした。幸先が悪い。

 

金なら出すので全編DVD化してほしいですね。一応サイトの問い合わせから要望送っておいたんですけど、どこに要望送るのが一番有効なんでしょうかね。だれか詳しい人教えてください。

 

LINE LIVEで覗き見!とかやってましたね。虚しくなると分かっていながらも見てしまいました。虚しくなりました。

 

その後の新曲「Running Away」もちゃんと聞きました。曲名に英語、未だにちょっと違和感あったりするんですけど、その程度で彼らの音楽が色褪せるわけでもなく…どうしてこんなにかっこいいんだ…と毎回思わされます。

ミニアルバム早く通して聞いてみたいです。松田さん作のジャケットも気になるところです。

 

私が次に行くライブは3月20日のワンマンライブです。バリバリ仕事なので文字通り定時ダッシュする予定です。

 

とりあえず今日はこんな感じで。

読み直してみると支離滅裂が酷いけどこれ以上どうすればいいのか文章構成力が皆無の私にはわからないのでこのまま投稿してやろうと思います。